君の名は。聖地巡礼 アニメ 東京 日本 your name real life location anime tokyo Japan tour trip guide interpreter

Welcome Tokyo!

今更ながら東京の街並みを紹介します。主に気に入った作品の聖地巡礼をしていきながら、自分自身、東京の魅力を再発見していこうと思っています。

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その180(未収)

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その180(未収)

同時に見つめ合う二人。

探し続けた「誰か」が本当にいた驚きと嬉しさが湧き上がる。

しかし、すぐそこに居るのに、手が届かない。

そして少しづつ電車は距離を取りはじめる。

離れていく二人。

高まる緊張。

その瞬間、二人を引き裂かんばかりにお互いの視界を別の電車が遮る。

f:id:welcometokyo:20180321094915p:plain

 

ここも未収です。

これは、次の瞬間、中央線から見た総武線。瀧くんと三葉の視界を遮った状況と同じです。

f:id:welcometokyo:20180321094937j:plain