君の名は。聖地巡礼 アニメ 東京 日本 your name real life location anime tokyo Japan tour trip guide interpreter

Welcome Tokyo!

今更ながら東京の街並みを紹介します。主に気に入った作品の聖地巡礼をしていきながら、自分自身、東京の魅力を再発見していこうと思っています。

2018-03-19から1日間の記事一覧

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その175

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その175 いつもの朝、いつもの駅、いつもの電車。 奥寺先輩とデートの待ち合わせをした四ツ谷駅から中央線にのる瀧くん。 (中央線で新宿へ通勤している?。雪の中、三葉とすれ違うのも新宿でしたね。) こち…

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その174

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その174 三葉もまた、「ずっと誰かを探している」。 毎朝鏡で自分の顔を見るとき、なぜか、その奥に誰かの面影を探してしまう。 入れ替わっていた時の記憶はないはずなのに。 メトロ副都心線北参道駅の改札。…

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その173

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その173 いよいよクライマックス、最終パートに突入です。 社会人になった瀧くん。 「・・・・・・ずっと何かを、誰かを、探しているような気がする」 また春がやって来た。欠けた心を抱えたまま送る日々。変…

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。番外編その1(不特定の未収カット特集)(3/20写真追加しました)

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。番外編その1(不特定の未収カット特集) 「君の名は。」聖地巡礼東京編で、最後まで現場が特定できず、残念ながら未収となったカットをまとめます。 (瀧くんが三葉と新宿の歩道橋ですれ違った雪の夜。その…

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その010

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その010 オープニングカット。 都内某所。 細かい所が変更されていますが、ここで間違いないでしょう! リフォーム屋さん、ダンス教室、コンビニも揃っています。看板やエアコンの室外機までちゃんと描き込ま…