君の名は。聖地巡礼 アニメ 東京 日本 your name real life location anime tokyo Japan tour trip guide interpreter

Welcome Tokyo!

今更ながら東京の街並みを紹介します。主に気に入った作品の聖地巡礼をしていきながら、自分自身、東京の魅力を再発見していこうと思っています。

2018-03-21から1日間の記事一覧

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その185

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その185 走る三葉。 ここはあの歩道橋のある信濃町駅前の橋。 この下をJR中央線、中央総武線が走る。 左に見えるのは首都高4号線。外苑出口付近。 千駄ヶ谷駅から向かってくるとすれば、本当は反対から走っ…

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その184

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その184 走る瀧くん。 ここは、高校やバイト先へ向かう道。 (ここから須賀神社は相当遠いいですけど、、、。) 現在は、道路工事も終了して、仮設のガードレールは撤収されています。 しかし、ここの工事は…

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その183

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その183 走る瀧くん。 JR新宿駅南口。

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その182

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その182 次の駅?、千駄ヶ谷駅で下車する三葉。 三葉もどこへ向かえばよいかわからないが、とにかく駆け出す。 (向かってる方向は須賀神社とは逆方向ですが、、。) こちらも、ここは新国立競技場の最寄駅。…

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その181

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その181 無我夢中で駆け出す瀧くん。 四ツ谷駅を出た中央線の次の停車駅は新宿です。 ここはJR新宿駅南口。 瀧くんにとっては高校時代から通い慣れた駅。 しかし、今日はいつもとは違う。この先に探し続けた…

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その180(未収)

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その180(未収) 同時に見つめ合う二人。 探し続けた「誰か」が本当にいた驚きと嬉しさが湧き上がる。 しかし、すぐそこに居るのに、手が届かない。 そして少しづつ電車は距離を取りはじめる。 離れていく二…

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その179(未収)

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その179(未収) そしてついにその時は来た。 引き寄せられるように並走する電車が間近に迫る。 その窓越しには、ずっと探し続けていた「誰か」がいた! このカットは未収です。 (劇中は瀧くんが中央線に乗…