君の名は。聖地巡礼 アニメ 東京 日本 your name real life location anime tokyo Japan tour trip guide interpreter

Welcome Tokyo!

今更ながら東京の街並みを紹介します。主に気に入った作品の聖地巡礼をしていきながら、自分自身、東京の魅力を再発見していこうと思っています。

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その181

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その181

無我夢中で駆け出す瀧くん。

四ツ谷駅を出た中央線の次の停車駅は新宿です。

ここはJR新宿駅南口。

瀧くんにとっては高校時代から通い慣れた駅。

しかし、今日はいつもとは違う。この先に探し続けた「誰か」がいる。

どこへ向かうかわかっていないはずなのに、身体がかってに走り出す。

f:id:welcometokyo:20180321101235p:plain

劇中カットはもうちょっとアップなのですが、手前の柵を入れて見ました。

f:id:welcometokyo:20180321101248j:plain