君の名は。聖地巡礼 アニメ 東京 日本 your name real life location anime tokyo Japan tour trip guide interpreter

Welcome Tokyo!

今更ながら東京の街並みを紹介します。主に気に入った作品の聖地巡礼をしていきながら、自分自身、東京の魅力を再発見していこうと思っています。

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その179(未収)

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その179(未収)

 

そしてついにその時は来た。

引き寄せられるように並走する電車が間近に迫る。

その窓越しには、ずっと探し続けていた「誰か」がいた!

f:id:welcometokyo:20180321094234p:plain

このカットは未収です。

(劇中は瀧くんが中央線に乗っていて、三葉が中央総武線に乗っているのだと思います。)

ちなみに、こちらは山手線車内から写した中央総武線です。

 

f:id:welcometokyo:20180321094621j:plain