君の名は。聖地巡礼 アニメ 東京 日本 your name real life location anime tokyo Japan tour trip guide interpreter

Welcome Tokyo!

今更ながら東京の街並みを紹介します。主に気に入った作品の聖地巡礼をしていきながら、自分自身、東京の魅力を再発見していこうと思っています。

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その108

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その108

新宿大ガード西交差点。

人々の見上げる空にはあの彗星が。

 

糸守の山の上。御神体のあるクレーターの縁。おたがいの存在を感じる瀧くんと三葉。

そしてかたわれどきが訪れ、お互い元の姿に戻った二人が再会する。

それはほんのひと時のことだった。お互いを忘れないように手に名前を書こうとしたそのとき、かたわれどきは終わってしまった。

しかし、その短い邂逅の間にも、三葉は次に何をなすべきかを理解し、そして急ぎ村見戻るのだった。

村民を救おうと動き出す三葉。しかし、その時は着実に訪れようとしていた。

その後の惨劇を知るよしもない人類は、彗星が作り出す一大天体ショーに魅せられていた。

f:id:welcometokyo:20180313224636j:plain

f:id:welcometokyo:20180313224621p:plain