君の名は。聖地巡礼 アニメ 東京 日本 your name real life location anime tokyo Japan tour trip guide interpreter

Welcome Tokyo!

今更ながら東京の街並みを紹介します。主に気に入った作品の聖地巡礼をしていきながら、自分自身、東京の魅力を再発見していこうと思っています。

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その107

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その107

 

せっかく瀧くんに会えたのに。

瀧くんは三葉のことをついにわからなかった。

失意の三葉を乗せ、帰宅ラッシュの中央総武線四ツ谷駅へ到着する。

このカットは最初なかなか見つけられなかった。

なぜかというと、、、、。

f:id:welcometokyo:20180313211733p:plain

 

f:id:welcometokyo:20180313211828j:plain

実際の現場はこうなっている。国立新美術館のトイレ(その061)と同様、左右反転されていた。

ちなみに、写真の中央総武線が停車中のホームは3番線。手前が4番線。奥のホームは中央線で1番線登り東京行き、2番線は下りである。

f:id:welcometokyo:20180313211932j:plain