君の名は。聖地巡礼 アニメ 東京 日本 your name real life location anime tokyo Japan tour trip guide interpreter

Welcome Tokyo!

今更ながら東京の街並みを紹介します。主に気に入った作品の聖地巡礼をしていきながら、自分自身、東京の魅力を再発見していこうと思っています。

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。番外編その11(自力で行けないのでGoogle Earthで巡礼してみた。その111)

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。番外編その11

(自力で行けないのでGoogle Earthで巡礼してみた。その111)

 

おそらく、瀧くんの自宅付近から見上げた彗星の空。

左下には、新宿新都心新宿駅南口のビルが見える。

このカットは、瀧くんの自宅周辺でこの方角が見える場所を頑張って探したのですが、ついに見つからず。未収と思っていて、Google Earth で探しました。

でも、ところが、手元の写真をちらちら見ていたら、実は想定外の場所、四ツ谷駅近くから偶然撮影できていました!

f:id:welcometokyo:20180324142840p:plain

こちらはGoogle Earth

f:id:welcometokyo:20180324142901j:plain

こちらは四ツ谷駅付近から見た新宿新都心

左下にはJR東日本ビルなど、新宿駅南口のビルもチラッと見えてます。

f:id:welcometokyo:20180324143100j:plain