君の名は。聖地巡礼 アニメ 東京 日本 your name real life location anime tokyo Japan tour trip guide interpreter

Welcome Tokyo!

今更ながら東京の街並みを紹介します。主に気に入った作品の聖地巡礼をしていきながら、自分自身、東京の魅力を再発見していこうと思っています。

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その123

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その123

所変わって四ツ谷駅

友人達が次々に内定を取ってく中、なかなか結果のでない瀧くん。

どちらから声をかけたのか、さらに大人になった奥寺先輩と久々の再会である。

上智大学グランドの先には思い出の四ツ谷駅と四谷の街が見える。

メトロ丸ノ内線のホームからは、ちょうど池袋方面行きの電車が次の赤坂見附駅へ出発したところ。

f:id:welcometokyo:20180316175052p:plain

 

f:id:welcometokyo:20180316175039j:plain