君の名は。聖地巡礼 アニメ 東京 日本 your name real life location anime tokyo Japan tour trip guide interpreter

Welcome Tokyo!

今更ながら東京の街並みを紹介します。主に気に入った作品の聖地巡礼をしていきながら、自分自身、東京の魅力を再発見していこうと思っています。

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その080

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その080

瀧くんは、司くんに、親へのアリバイとバイトのシフトをお願いしただけなのだが、

バイトは高木に頼んだと言って、奥寺先輩と一緒に瀧くんを追いかけてきたのだった。

バイト代行を引き受けた高木がスマホの動画で喋る「まかせとけ〜!でも、飯おごれよ!」。

高木の肩越しには、いつも三人で下校するシーンに登場する聖徳記念絵画館。手前に映る手すり?柵?のようなものは何か不明。現場近くにそれらしきものは発見できず。

 

f:id:welcometokyo:20180310105838p:plain

 

f:id:welcometokyo:20180310105854j:plain