君の名は。聖地巡礼 アニメ 東京 日本 your name real life location anime tokyo Japan tour trip guide interpreter

Welcome Tokyo!

今更ながら東京の街並みを紹介します。主に気に入った作品の聖地巡礼をしていきながら、自分自身、東京の魅力を再発見していこうと思っています。

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その077

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その077

東京駅で瀧くんを待ち構える奥寺ミキ藤井司

奥寺先輩と司くんは後に結婚する(らしい)のだが、この時点ですでに個人的に連絡をとりあえる仲だったということですね。

東海道新幹線のブルーのロゴと山陽新幹線のグリーンのロゴを探したのですが、デザインの刷新があり、現場にはもう残っていませんでした。

ちなみに、この柱は特定できました。このカットはこの柱しかありません。

f:id:welcometokyo:20180310104026p:plain

 

 

f:id:welcometokyo:20180310104039j:plain