君の名は。聖地巡礼 アニメ 東京 日本 your name real life location anime tokyo Japan tour trip guide interpreter

Welcome Tokyo!

今更ながら東京の街並みを紹介します。主に気に入った作品の聖地巡礼をしていきながら、自分自身、東京の魅力を再発見していこうと思っています。

2018-03-23から1日間の記事一覧

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その168(3/23写真追加)

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。その168 ここは探し出すのに最も苦労した場所の一つ。 ビルの形は同じものがなかったが、タクシーのナビの地図を見て欲しい。 桜の木もある。 桜が咲いたのちに、再度撮影に行って見る予定。 (3/23写真追加) …

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。番外編その10(自力で行けないのでGoogle Earthで巡礼してみた。その110)

今更だが、「君の名は。」の聖地巡礼の旅に出る。番外編その10 (自力で行けないのでGoogle Earthで巡礼してみた。その110) とあるオフィス。彗星を眺める人々。 左側は代々木駅前のドコモタワー。 右側に見えるのは、新宿駅南口にある、新宿バスタやNOWoMe…